第2回田隈中公園マルシェが開催されました

 第2回田隈中公園マルシェが天候に恵まれて盛大に開催されました。
適度に曇りの天候でしたので色々なブースを見て回るのにちょうどよい状態でした。
11時のスタート時間には多くの方に来場して頂き、行列ができるコーナーもありました。
キッチンカーや移動パン販売などの食べ物があったためか昨年よりも多くの人出でにぎわいました。
こどもが楽しめるヨーヨー釣りや駄菓子のコーナーもありましたのでこどもも沢山来てくれました。
田隈2丁目にこんなに沢山の人がいたんですね。
写真で当日の雰囲気が分っていただければ幸いです。


















田隈中公園マルシェ

コメント